観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

未分類

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

風邪ひいちゃいました😢と、みーにゃん

今日の神戸は、晴れ!私は知らなかったんですが、昨日は、神戸で雪がちらついたらしいですね。気温が低かったのか、ヒーターを点けていても、なかなか部屋があったまりませんでした。そのせいか、この年末の忙しい時に、また風邪をひいちゃいました!頭が少し痛くて、微熱があり、鼻水が少し出ます。ひどくならなければいいんですが……。風邪のせいではないんだけど、大掃除はかどりませんでした。なかなかやる気にならないなぁ。み...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.29.
⇒ 風邪ひいちゃいました😢と、みーにゃん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.06.
⇒ 京都22社巡り、岩清水八幡宮、本殿参拝

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索