観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

食べ物情報

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

TOOTH TOOTH maison 15thと、ルージュローズ

今日の神戸は、曇のち雨。 一時的に強雨や雷雨の恐れもあるようです。昨日は、K君に、お誕生日のランチをご馳走になりました!TOOTH TOOTH maison 15thTOOTH TOOTH にフレンチもあったんですね 神戸に残る最も古い異人館、旧神戸居留地十五番館をRe-Boneしたという天井の高い洋館。古い水道管は、レンガだったんですね!お店の入口メゾン15コースを予約しておいてくれたみたい!ナッツとクリームチーズの入った冷たいかぼちゃの...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.15.
⇒ TOOTH TOOTH maison 15thと、ルージュローズ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.13.
⇒ かに道楽でディナー♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.29.
⇒ 今日のスポーツメニューと、おうちご飯

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.26.
⇒ 土用の丑、次は8月6日!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索