観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

イベント

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

母のお誕生日会♪ 三宮 国際会館9F 點心茶室(てんしんちゃしつ)

今日の神戸も晴れていいお天気のようですね!昨日は、母のお誕生日を、ファミリー12名で祝って、ランチに行って来ました!来れない人たちもありましたが、たくさんの人に祝ってもらって、母も、とても嬉しそうでした!東京から、友人の結婚式で帰って来ることになったK君の発案で、ちょうどお誕生日当日のランチ!発案者のK君の驕りです 太っ腹~~みんなでプレゼントと、お手紙を渡しました。ランチの場所は、三宮 国際会館9F...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.14.
⇒ 中学の同窓会と、インフルエンザ大流行の兆し!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.10.28.
⇒ 今年のハロウィン仮装第一弾は、パイレーツ!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.24.
⇒ 西宮えびす、西宮まつり、海上渡御

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.12.25.
⇒ クリスマスディナーと、クリスマスプレゼント♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.09.
⇒ みなと神戸花火大会

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索