観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

神戸のイベント

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

神戸まつり、今年は、神戸開港150年パレードに、AKB48出演!

今日の神戸は、晴れ!最高気温が、28℃と、もう夏がやってきたようですね!神戸まつりには、よいお天気ですね!昨日の土曜日は、各区のおまつりがあったんですが、今日は、いよいよメインフェスティバル 午前11時から始まる、オープニング~神戸開港150年パレードでは、AKB48出演するそうですよ!その他、9:30~15:00 須磨ヨットハーバーでは、第36回神戸まつり ヨットレース (クルーザーレース)や、三宮や、ハーバーランド...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.09.
⇒ ルミナリエと、スマホが死んだ~~!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.04.05.
⇒ 王子動物園夜桜通り抜けと、桜宴会♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.04.02.
⇒ 神戸市立王子動物園 夜桜通り抜け 2016

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.03.20.
⇒ さよなら、ティアラ!と、おうちギョーザ♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.08.
⇒ ルミナリエ 2015

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索