観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

映画

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

エイリアン: コヴェナント

今日の神戸は、雨!昼過ぎから夜にかけて、台風がまっすぐやってきそうですね!今日は、大人しく過ごしましょう 昨日は、「エイリアン: コヴェナント」観に行ってきました!あんまり「きゃ~~~っ 」って叫ぶ場面は少なかったですね。Wikipediaによると、エイリアン: コヴェナント」(原題: Alien: Covenant)は、リドリー・スコット監督による2017年公開のアメリカ合衆国のSF映画である。2012年公開の映画「プロメテウス」の続...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.09.17.
⇒ エイリアン: コヴェナント

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.09.04.
⇒ ワンダーウーマン、

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.09.
⇒ トランスフォーマー/最後の騎士王

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.11.
⇒ メアリと魔女の花、主題歌、SEKAI NO OWARI「RAIN」

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.11.
⇒ 美女と野獣

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.02.
⇒ キングコング: 髑髏島の巨神と、みーにゃん♥

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索