観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

有川浩「旅猫レポート」読み終わりました!と、今日のご飯

今日の神戸は、雨のち曇のち晴れ!  早く晴れるといいなぁうちの庭の陽光桜は、大分散ってしまいました。昨日も、家に引きこもりっきりでお仕事。たまにゲームで遊んだりしながら……。おかげで大分片付きました!私は、いつも、家でお風呂に入る時に読書するのですが、有川浩「旅猫レポート」読み終わりました~~泣きました~~!有川さんのお話って、ほんわか優しいんですが、これもそんな感じで、猫の視点からも書かれています...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.01.31.
⇒ 東野圭吾「マスカレード・ホテル」

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索