観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

フィットネス

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

スポーツクラブ納め

今日の神戸は、晴れ!最高気温が、8℃と、寒そうですね。それにもまして、風のきついこと 突風が吹き荒れています。昨日の帰りも、突風で、自転車が流され、びっくりしました!昨日は、スポーツクラブ納め 雨の中、自転車で強行しました!アクアズンバと、プールサイドストレッチ、平泳ぎ1km、クロールもしてみたのですが、やはり右腕に痛みが走り、泳げませんでした。ヨガ、ZUMBA♪と、筋膜ほぐし、4週間で開脚ストレッチ、...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.28.
⇒ スポーツクラブ納め

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.23.
⇒ 第3弾!ZUMBA♪の仮装は、クリスマスツリー!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.21.
⇒ 天使に仮装のZUMBA♪で、恋ダンス♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.18.
⇒ かわいいアクアシューズ(代用)と、おうちご飯

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.05.20.
⇒ ストレッチーズ体験しました!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.17.
⇒ 膝蓋腱炎、原因と、セルフ整体での矯正法

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索