観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

ニュース

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

武井咲ちゃん♥AKAHIRO、結婚おめでとう!

今日の神戸は、晴れ!随分涼しくなりましたね!特に昨日は、台風の影響か、けっこう風がきつかったです。ところで、武井咲ちゃんと、EXILEのTAKAHIROが、2年半の交際の後、1日に結婚 昨日は、大安だったそうで、東京都内の役所に婚姻届を提出したそうです。咲ちゃんは妊娠3カ月で、来年春出産とのこと。美男美女カップルですね!おめでとうございま~~す!武井咲ちゃんは、現在「黒川の手帳」の主演をしています...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.09.02.
⇒ 武井咲ちゃん♥AKAHIRO、結婚おめでとう!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.07.
⇒ 台風5号、7日夜に兵庫県に最接近!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索