観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

健康

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

インフルエンザ

今日の神戸は、曇。明日はミゾレの降る寒い日になるそうですね!インフルエンザの私は、外に出られないので、関係ないんですが。今日も、解熱剤飲んでも、まだ38℃台後半の熱が続いています。風邪っぽい症状は、昨日より出て来ていて、鼻水が出たり、頭が痛かったり。腰や肩の痛みは、いつもなので、インフルエンザの症状かどうかわからないけど。今は、やたらとメロンが食べたいです!体が水分やビタミンを欲しているのでしょう...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.08.
⇒ インフルエンザ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.12.
⇒ IgA腎症と、父の退院、最近ご飯

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.05.07.
⇒ 血圧急上昇!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.05.06.
⇒ 食中毒?、居酒屋さんとカラオケ♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.26.
⇒ リンパメトリック、気になる部分をスッキリ!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索