観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

ビューティー

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

今月のネイルは、パールのグラデーション+渦巻きネイル+ブローチネイル?

今日の神戸は、晴れ一時曇。 昨日は、ネイルに行って来ました!今月のネイルは、パールのグラデーション+渦巻きネイル+ブローチネイル+針金とチェーンの蝶のデザインのはずだったんですが……。人魚のうろこネイルの変形で、渦巻きと、バラの花の線に立体感を持たせるという手法なのですが、ジェルの盛り方が足りなくて、目立たなくなっています。そして、中指、これは、蝶に見えるかなぁ 色は、この色のグラデーションをお願いし...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.10.04.
⇒ ドクターシーラボ、ボトリウム福袋+オマケ♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.09.21.
⇒ 今月のネイルは、ハロウィンネイル♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.09.13.
⇒ ピンクタイガーアイ+水晶ブレスレット

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索