観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

体操のメダリスト冨田選手

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

体操の冨田洋之さんトークショー

今日は、セントラルスポーツクラブ六甲道で行われた、 冨田洋之さんのトークショーに行ってきました。 まず、第一印象、「ちっちゃ!」 身長166cm、体重62kg、 体脂肪は、2~4%と出る時もあるが、エラーで計れないことが多いとか。 思っていたより、声が低くて、びっくり! でも、とっても、シャイな感じで、キュート  私の、ちょっと、お馬鹿な質問にも、とっても快く答えて下さいました。  「私、とっても体が...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.02.12.
⇒ 体操の冨田洋之さんトークショー

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索