観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2009年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

春からダイエットNo.17★200kcal減らしてみよう!

昨日の晩は、冷え込みましたね?     今朝も、まぶしい陽射しですが、やっぱり寒いのかなぁ  今日は、食事から、200kcal減らしてみましょう!企画です  1日200kcal減らすと、30日で、6000kcal.。 7000kcalで体脂肪が1kg燃えるのですから、  6000kcalでは、0,857kgの体脂肪を減らせることになります。 下記は、いろんな食べ物の、100kcalの目安です。 どれか2つを選んで...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索