観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2010年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

だんご汁

今日の神戸は、いいお天気になりました! 昨日は、久々の二日酔いで、午後まで死んでいたので、 晩ごはんは、あっさり系にしました! 九州のおみやげのだんご汁、やっと食べました そういえば、九州の旅行記も途中で止まったままで……。 気になってはいるんですけどね。 バスガイドさんは、「だご汁」って言ってましたね! だんご汁とだし巻き玉子 だんご汁には、大根、人参、里芋、こんにゃく、あげ、しいたけ、 鶏...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.06.01.
ichiran16.png ⇒ だんご汁

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索