観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2010年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

筋肉痛!

今日の神戸は、どんより雲がかかっています。 今日で、7月も終わりですね! 久しぶりに、おとといと昨日運動したせいか、 あちこち少しだけなんですが、筋肉痛です 情けないな~~ テストも終わったし、またお盆休み行けなくなるけど、 それまで、がんばらなくっちゃ~~ 昨日は、中級エアロビクス60分と、ストレッチ20分、 腹筋20分、ヨガ60分、と、整骨院でマッサージ他の治療。 お風呂1時間半ぐらいか...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.07.31.
ichiran16.png ⇒ 筋肉痛!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索