観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2011年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

済州島旅行★出発!

今日の神戸は晴れ!今日も暑いです!  明日から日曜日まで旅行に行くのに、まだ何にも用意が出来ていません このブログも、旅行中は更新できません。いつも見に来て下さっている方、ごめんなさい 今日のブログ、どうしようかなぁ、と思ったのですが、先月末に家族と行った済州島旅行のお話を始めようかなぁと思います。8月29日(月)、済州島旅行へ出発の日。関西空港への集合は、離陸1時間半前の7時半になったので、三宮...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.09.29.
ichiran16.png ⇒ 済州島旅行★出発!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索