観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2011年10月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

済州島旅行★さよなら、済州島!

昨日は、ホントに気持ちのいいお天気でした!今日も晴れのいいお天気みたいですね!昨日は、サーキットトレーニングとピラティスに行ってきました!まだまだインナーマッスル虚弱でまいる~~!さて、済州島旅行の続きのお話は、空港までガイドさんに送ってもらい、お世話になったことに感謝してさよならしました。空港の免税店でお買い物。ここでも狭くて、なかなかおみやげが見つかりません。ぐるぐる回って、宝石店では、紫水晶...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.10.28.
ichiran16.png ⇒ 済州島旅行★さよなら、済州島!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索