観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2011年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

箕面公園★瀧安寺

昨日の神戸は曇だったのですが、あったかい1日でした。前日は、病院三昧だったので、昨日はスポーツ三昧 中級ピラティス、ZUMBA♪、アクアビクス、平泳ぎ500m、水中ウォーキング30分、といっても、ほぼお喋りタイム あとは、お風呂 さて、箕面公園の紅葉狩りの続きは、往きは素通りした瀧安寺(りょうあんじ)。白雉元年(650年)、箕面滝で修行を積んだ役小角(えんのおづぬ)が建立したとされています。江戸時代に...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.11.30.
ichiran16.png ⇒ 箕面公園★瀧安寺

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索