観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2012年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

1か月半ぶりに、お風呂行って来ました!

今日の神戸は猛暑日!また午後から陽射しが痛くなりそうですね。昨日は、午後から医療用オーダーメイドコルセットの医療補助を申請に、区役所に行って来ました!申請すると、7割が戻ってくるみたいです高いので、うれしいですね!マウンテンバイクに1か月半ぶりに乗ってみました!腰が痛くなるんじゃないかと心配しましたが、何とか大丈夫でした!お医者さんに、プールで歩いてもいいと言われたのですが、銀行と区役所に行ったら...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索