観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2012年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

京都で紅葉狩り、清水寺の日没と、凶のおみくじ

今日の神戸は、晴れ!でも、もうすぐ曇ってくるようです。明日は、晴れの予報ですが、最高気温が9℃ めっちゃ寒そうです!みなさん、お風邪など召しませんよう!今朝、やっと放送大学の通信指導問題提出しました と言っても、期限に間に合わすため、かなり端折って、いいかげんにお勉強したので、ちっとも理解出来ていなくて、また、今日から見直しもしなくっちゃ 次にも進まないといけないし、悩ましい限りです。さて、京都で紅葉...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索