観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2013年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

樫木裕実トーク&エクサ、in KOBE

今日の神戸、朝から降っていた雨は止んだようですが、風がきついです!昨日は、Mちゃんに、樫木裕実トーク&エクサに連れて行ってもらいました!ホテルオークラ1階の平安の間で開かれたんですが、370名の参加だったそうです。11時から始まったんですが、すごくエクササイズが充実していました。樫木先生がトークをしながらのデモンストレーションすごく勉強になったし、楽しく過ごせましたよ!でも、樫木ポジション、出来て...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索