観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2013年12月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

「サーチュイン」。長寿遺伝子が中年太りを抑制!

今日の神戸、朝は晴れてたんですが、だんだん曇ってきたようです。最近、理事会の書類を作ったりして、朝の4時半とかまで起きていたりすることが多くて、何だか生活サイクルが、めっちゃ狂ってます!ところで、MSN産経ニュースによると、『加齢に伴い脳にある特定の遺伝子が減り、体重増加につながることを群馬大の佐々木努准教授らの研究チームが突き止め、26日付の欧州糖尿病学会誌電子版に発表した。研究チームによると、こ...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索