観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2014年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

バッティングセンターと、禅昌寺

今日の神戸は、晴れ!また今晩から雨のようですね。昨日は、京都、洛北の紅葉狩りに行って来たんですが、そのお話は、また今度 今日は、月曜日に行った、神戸の紅葉狩りの続き。再度山を下って、次の目的地の禅昌寺に行く途中で、バッティングセンター発見 久々に、やってみることにしました 何年ぶりやろう 私は、80kmの所で打ってみたんですが、半分ぐらいかする程度!ムズイ 次の日、筋肉痛になりました!その後、紅葉...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.30.
ichiran16.png ⇒ バッティングセンターと、禅昌寺

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索