観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2015年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

HAPPY BIRTHDAY ♥みーにゃん♥と、王子公園の桜♪

今日の神戸は、雨。花散らしの雨になりそうですね。今日は、みーにゃんの1歳のお誕生日!みーにゃん、お誕生日おめでとう 昨日、久しぶりにバスケットに入って、動物病院に、1歳検診に行ってきました!体重を量ると、3.9kg 最初に検診に行った去年の7月には、700gだったので、めっちゃデッカクなっています!ホント、かわいい子猫時代の短かったこと!耳をずっと痒がっているので、見てもらうと、耳ダニがいて、毎週...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索