観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2015年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

島根旅行、関の五本松公園と、出雲最古の大島屋旅館

今日の神戸は、晴れのち曇。 今日は、あんまり暑くならないみたいですね!昨日も、お月様、きれいでしたね!昨日は、スポーツクラブに行って、アクアズンバと、平泳ぎ500m、クロール500m,水中ウォーキング、ヨガと、筋膜ほぐしと、お風呂。体硬いし、腰と股関節痛いし、早く泳げないし、あんまり体調いいとは思えないですね。今日は、ご飯を食べたすぐ後から、チョコレートケーキが食べたくて仕方がなかった。お菓子の自...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索