観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2015年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

「魚松」松茸&近江牛すき焼きあばれ食い

今日の神戸は、曇のち晴れ! でも、現在は、雨が降っています。今日は、「スーパームーン」ですね!昨日の「中秋の名月」は、ご覧になりましたか 私は、滋賀から帰って来た時に見ましたよ!昨日は、滋賀県甲賀市に、松茸&近江牛すき焼きあばれ食いと、甲賀三大佛を訪ねるプチ旅行に行ってきました!甲賀三大佛のお話は、また今度にして、先ずは、楽しみにしていた「一生分の松茸」を食べられ、近江牛のすき焼きも食べ放題!」と...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索