観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2016年12月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

かわいいアクアシューズ(代用)と、おうちご飯

今日の神戸は、晴れ!今日は、寒さが和らぐようですね!週明けは、あったかくなるんだとか。おかしなお天気ですね。昨日は、サンンシャインワーフまで行ってきました!アクアビクス用と、山道を歩く用の靴を探しに行きました!アクアビクス用ではないんですが、代用できるめっちゃかわいい靴を発見 次のアクアズンバで、デビューさせるのが楽しみです!山歩き用の靴は、トレッキングシューズとか見たんですが、けっこう大袈裟な感...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索