観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2017年01月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

お正月、広島・山口旅行Vol.14、秋芳洞と、「腹痩せ、腹割れセミナー」

今日の神戸は、晴れ!また寒さがぶり返すようですね。昨日は、ZUMBA♪と、ヨガと、筋膜ほぐし、4週間で開脚ストレッチ、整骨院院長の、「腹痩せ、腹割れセミナー」取りあえず、筋トレは嫌いなんだけど、3食の食べるバランスとか、食べてはいけないもの、何時までに寝るとか、かなりストイックで、私には、実行できそうにないものばかりでした。そんなに追い込んで、人生楽しいのかなぁ その後は、お風呂でキャビスパ!さて、お正...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索