観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2017年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

お正月、広島・山口旅行Vol.19、宮島口フェリー、鹿問題、大鳥居

今日の神戸は、晴れ!雪は、まだ降っていないようです。でも、すごい風です!昨日の夜は、まだ38℃あったんですが、今は、36℃代に下がってきています。昨日から、ビールが飲みたくなり、おやつもいっぱい食べたくなってきました!元気が戻って来た証拠かな さて、お正月、広島・山口旅行、続きのお話は、3日目の朝を迎えました。ホテルの朝食バイキングがお正月休みということで、コンビニで買ったサンドイッチを部屋で食べて...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索