観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2017年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

久しぶりのスポーツクラブと骨盤矯正、みーにゃん、病気中ご飯

今日の神戸は、曇のち雨。 今日も少しあったかいみたいですね!昨日は、久しぶりにスポーツクラブ行ってきました!ZUMBA♪と、エアロサーキットをして、お風呂に入って、骨盤矯正にも行って来ました!骨盤のねじれが、バラバラではなく、骨盤自体で動いているので、最初よりマシになっているということですが、効果があるのかどうか、自覚はありません。左足体重でバランスを取っているとか。担当の先生が、まだ若い女性なんですが...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索