観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2017年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

今月のネイル、テーマは、桜♪と、我が家のカレーシリーズ

今日の神戸は、朝から1日、雨のようです。昨日は、ネイルに行って来ました!今月のテーマは、桜。ネイリストさん、あんまり絵を描くのが得意な人じゃないかも なんか、桜の形が変!一応見本を持って行ったんですが……。グランドは、薄いピンクのグラデーションに、少し濃いめのピンクのぼかしを入れてもらいました!遠目で見てもきれい!って感じに仕上がってないのが残念!我が家のカレーシリーズ 1日目は、ナスとしめじの薄切...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索