観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2017年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

出石・湯村温泉旅行Vol8、湯村温泉 三好屋 清山荘

今日の神戸は、晴れ!昼間は、少しあったかいようですね!さて、出石・湯村温泉旅行、続きのお話は、出石の観光を終え、また雪景色の中を走って、湯村温泉に向かいます。三好屋到着 お部屋が本館ではなく、別館の清山荘のため、本館駐車場に車を停めて、旅館の車で清山荘まで送ってくれました。部屋からは春来川が見えます。きれいな名前の川ですね!雪の積もるこの地方では、きっと春が来るのが待ち遠しいのでしょうね!レトロモ...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索