観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2017年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

出石・湯村温泉旅行Vol10、湯村温泉 荒湯 夢千代日記 

今日の神戸は、曇のち晴れ! 昨日も、雨マークはなかったんですが、朝ポチポチ降られてしまいました。昨日は、神戸港に、クイーンエリザベス号が来てたんですね!豪華客船に乗って、のんびり旅するって、リッチですよね 出航時には、400発もの花火が打ち上げられたそうです!さて、出石・湯村温泉旅行、続きのお話は、湯村温泉、三好屋で、朝風呂に入った後は、チェックアウトの準備をしてから、湯村温泉の散策に出かけました...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索