観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2017年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

歯医者さんと、みーにゃんとお昼寝、最近ご飯

今日の神戸は、晴れ!昼間の最高気温は、16℃で、あったかいみたいですね!今週は、20℃になる日もあるようで、もうセーターいらないかなぁ 昨日は、やっと歯医者さんに行って来ました!レントゲンを撮って、銀を被せてある所も機械で調べたんだけど、虫歯はなさそうとのこと。原因として考えられるのは、歯の根元付近で、見えている所が痛いと感じるのではないか  とのことで、歯の根元付近をコーティングして、フッ素を塗っ...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索