観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2017年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

みーにゃんの3歳検診、体重4kg!と、3種混合ワクチン

今日の神戸は、晴れのち曇のち雨。  もう5月ですね~~!昨日は、みーにゃんの3歳検診行ってきました!4月中に行かないといけなかったのですが、気付くと、もう昨日が、4月も最終日 おまけに、日曜日なので、午前中しか通常の診察をやっていなくて、大慌てで行ってきました!それでも、17番目で、2時間ぐらいかかりそうだということで、家に帰って待っていたら、電話してくれるとのこと。どうしようか迷ったんですが、結...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索