観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2017年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

1週間ぶりのスポーツクラブと、袋入りみーにゃん♥

今日の神戸は、曇一時晴れ。 GWいかがお過ごしですか 昨日は、1週間ぶりにスポーツクラブに行って来ました!アクアズンバと、プールサイドストレッチ、クロール500m、平泳ぎ500m、ヨガ、ZUMBA♪、筋膜ほぐしと、お風呂でキャビスパ!1週間で、1.4kg太っていて、みんなに、また太った って言われちゃいました。みーにゃんは、今日も、大好きなケーキの入っていた袋に入って、ずっと私の足元にいますよ。抱っこ嫌...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索