観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2017年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

不眠症

今日の神戸は、晴れ一時曇。 最近、不眠症で困っています。昨日も、朝6時過ぎまで寝られなくて、起きようかどうしようかと迷っている間に寝てしまったんですが、やっぱり一睡もしないで起きるというのもなぁ……。一応、眠たくなりそうかなぁ、という時にベッドに入るのですが、そうすると段々目が覚めてきちゃうんです。晩御飯を食べた後には、ホント眠たくなるんだけど……。食器片付けなくちゃとか、歯磨きしなくちゃ!と思うと、...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.16.
ichiran16.png ⇒ 不眠症

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索