観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2017年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

今日のスポーツメニューと、おうちご飯

今日の神戸は、晴れのち曇のち雨。  何だかややこしいお天気ですね。30℃越えの真夏日が続くようです。昨日は、エアロビクスと、ファンクショナルコンディショニング、筋膜ほぐしと、ヨガ、楽トレ60分。お風呂でキャビスパ!最近、そんなに食べ過ぎ&飲み過ぎではないと思うんですが、痩せませんね~~!ボディエステに通い始めてからもう1か月以上になるんですが、何の効果もありません。通う人任せのエステなのかなぁ 旅...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.29.
ichiran16.png ⇒ 今日のスポーツメニューと、おうちご飯

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索