観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2017年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

コエンザイムQ10と、最近ごはん、みーにゃん♡

今日の神戸は、晴れのち曇。 梅雨明けしてから、すっきりしないお天気が続きますね。昨日は、何だかすごく疲れて眠かったので、朝ごはんを食べてから、お昼過ぎまで寝ました。お昼ご飯を食べてから、楽トレで腹筋80分と、お風呂だけ行ってきました!でも、さっきも熱を計ると、37.2℃ 暑い上に、体温が高くて疲れるのかなぁ みーにゃんも、暑いのか、床にべったり伸びていることも多いですね!相変わらず、スリッパを暖め...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索