観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2017年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

ボディエステ、アーユルベーダ痩身法と、リボン結びのサンダル

今日の神戸は、晴れたり曇ったリ。 最高気温が35℃予報の暑い1日になりそうです!昨日は、ボディエステ行って来ました!今回は、初めてのアーユルベーダのマッサージ。・部位ごとに使い分けるマッサージオイルで脂肪分解・全身リンパを流すハンドマッサージ・ホットマットでデトックスというものですが、効果はあるのかなぁ 通いだして2か月目に入りましたが、特に効果の実感なし!なんかお金もったいなかったかなぁ……。これ...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索