観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

2017年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

かに道楽でディナー♪

今日の神戸は、晴れ!今日も暑そうですね~~!昨日は、お出かけなので、楽トレ90分だけしに行って来ました!三宮センター街に、新しいペットショップが出来ていました まだ開店2日目だそうで、めっちゃかわいい子犬や 子猫ちゃんたちがいて、抱っこさせてくれます!お試しお泊まりもさせてくれるそうですよ!でも、1匹60万とか、70万とかして、めっちゃ高いです!三宮の新しく出来たペットショップは、みんな高いですね...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.13.
ichiran16.png ⇒ かに道楽でディナー♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索