居酒屋ごはんと、ひょうたんの餃子

居酒屋ごはんと、ひょうたんの餃子

今日の神戸は、花曇り。
家の窓を開けていてもいい感じのあったかさです。
明日は、また大雨のようですね。

昨日は、ZUMBA♪とブートキャンプに、ヨガ 
先週みたいに筋肉痛になっていませんが、
きつかったですよ~~!
お風呂も、たっぷり2時間!

日曜日のお花見の後の晩御飯は、居酒屋さん 
010.JPG
海鮮サラダと、蟹味噌豆腐、サワラの焼き霜造り

011.JPG
太刀魚の天ぷら

012.JPG
新たけのこの天ぷら 

013.JPG
くじらのユッケ

014.JPG
めっちゃデッカイわかさぎの塩焼きと、ボタン海老のお造り

015.JPG
かに味噌とイクラのお寿司 

016.JPG
2件目は、「ひょうたん」の餃子 
神戸では、昔から餃子がおいしいと評判の有名店の1つです。
1人前370円(写真は3人前です)

019.JPG
ゲーセンで、ひよこちゃんと、ミッキーGET 
と言っても、今回、私はちっとも貢献できませんでした。
ひよこちゃんが、1900円ぐらいで取れました 
ミッキーは、取れそうで取れない、甘い罠にはまって、
結局、1000円ぐらいかかっちゃいました!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索