エビチリと、美禅食と、UVパウダー

エビチリと、美禅食と、UVパウダー

今日の神戸は晴れ!
明日はまた雨になるようで、悲しい!

昨日は、用事やお勉強で1日つぶれました。
お勉強しだすと、チョコレートやアイス、キャンディーなど、
甘いものばかり食べてしまう私。
体重増加が気になります。
一食置き換えは、おなかが空きすぎて無理な気がしますが、
せめて、スポーツクラブに行った時のおやつ
ダイエット食にしようと、ドクターシーラボの「美禅食」
注文してみました!
002.JPG
きなこ味で、ミルクに混ぜるとわりと飲みやすいです!
私は、よりヘルシーに、豆乳に混ぜてやってみようかな!
便秘解消も期待できるそうですよ!
タイプ別痩せるコツというのがあるそうで、
・おなかぽっこりタイプは、糖分摂取量を減らす
・下半身太りタイプは、脂質を減らす
・たるみ太りタイプは、タンパク質を摂り、筋肉をつける
といいそうですよ!

ついでに、春の強い紫外線対策として、
BBクリームの上につけるUVパウダーも買いました!
003.JPG

昨日の晩御飯は、エビチリと、フカヒレ豆腐スープと、
もやしニラ卵(豚肉入り)
001.JPG


ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索