神戸、都賀川、お花見♪

神戸、都賀川、お花見♪

今日の神戸もいいお天気になるようですよ!
昨日は、お弁当とビールを持って、 
灘区の都賀川へお花見に行って来ました!
お花見 001_resized.jpg
まだまだ桜がきれいです!

お花見 002_resized.jpg

お花見 003_resized.jpg
きれいですね~~!

お花見 004_resized.jpg

お花見 005_resized.jpg
先週は都賀川もバーベキューの煙がすごかったと聞きましたが、
昨日は、人出も少なく、のんびりお散歩できました。
先週の生田川、すごかったので、今週はどうなのかな 
やっぱりすごい人なのかなぁ?
ちょっと気になります。

お花見 006_resized.jpg

お花見 007_resized.jpg

お花見 008_resized.jpg

お花見 009_resized.jpg
癒されます!

お花見 010_resized.jpg

お花見 011_resized.jpg
都賀川の桜は、阪神大震災の犠牲者の慰霊のために植樹されました。

お花見 012_resized.jpg

お花見 013_resized.jpg
桜吹雪がきれいに舞っていたので撮ろうとしたのですが、
シャッターチャンスを逃してしまいました。

お花見 014_resized.jpg
桜のじゅうたんも、とてもきれいです!

お花見 015_resized.jpg
来週まで、美しい姿を見せてくれるといいなぁ……。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索