目の周りの腫れと、実家のお昼♪

目の周りの腫れと、実家のお昼♪

今日の神戸は小雨。
夕方には止むようだし、
レインコートを着たら、自転車で出かけられるかも!

昨日は、エアロサーキットと、ピラティスと、お風呂2時間。
プールにも行くつもりだったのですが、目の周りが腫れて、
目の下にきついシワが入って、ヒドイことになっているので、
アクアビクスと泳ぐのは自粛しました。
目の周りが痒くて晴れているのですが、ひょっとして花粉症 
ネットで調べたら、その可能性もあるみたいです。
今日もまだ治っていないので、やっぱり病院に行こうかなぁ。

水曜日は、実家で、みんなでお昼。
夙川桜 008_resized.jpg
お寿司やたけのこの煮物、サーモンとほたるいかのサラダ
ビールも飲んじゃった!

夙川桜 009_resized.jpg
鯛と生麩のおすまし。
うちのママさんのお出汁はサイコーです!

おやつにも、ロールケーキやティラミス、おはぎまで食べたりして、
また太ってしまいました~~!

昨日の晩御飯は、生椎茸とピーマンの肉詰め 
ベビーホタテ、ニラ、もやしのオイスター炒め
麩とワカメ、ネギのお味噌汁、キムチ、ごはん(マンナン入り)
001_resized.jpg
めっちゃでっかい椎茸をもらって帰ったので作ったのですが、
肉詰め、おいしかったですよ~~!

夙川桜 015_resized.jpg
丹波屋さんの筍ご飯の素と、筍昆布ももらって帰ったので、
筍ご飯も、また作らなきゃね!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索