昨日は、お勉強DAY

昨日は、お勉強DAY

今日の神戸は晴れ!
昨日は、風雨が強くなるというので警戒していたのですが、
雨も風も、まったく強くなりませんでした。
目の腫れがまだひいていないせいもあって、お勉強DAY
と言っても、ちっとも捗ってないんですが……。

ブランチは、海苔トーストと、ベーコンエッグ、サラダ 
ポタージュ、カフェラテ、バナナ、ヨーグルト
001.JPG

お勉強し出すと、ご飯食べてすぐでも、いきなりキャンディー
おやつタイムばかり捗ります。
1日家にいる時にはしようと思っているカーヴィーダンスもせず、
本を持って入って、長風呂しただけ。
今、萩原 浩の「オイアウエ漂流記」読んでます。

晩ごはんは、筍ご飯、ブリの塩焼き、焼き厚揚げ 
カリフラワーやハムのサラダ、じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁
002.JPG

晩ごはんの後は、ビールを飲みながら、TVタイム 
映画「タイタンの戦い」や、新ドラ見てました!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索