病院行ってきました~~!

病院行ってきました~~!

今日の神戸は曇。
思ったほど気温が上がっていませんね。
皮膚科の病院行ってきました!
9時から診察の個人医院なのですが、
9時10分前に、もう7人待ち
それに、予約の患者さんも入るので、
診察時間前に行っても、1時間半待ち
皮膚科って、どうしてこんなに混んでいるんでしょう

おとといの晩に、何だかほっぺたが痛いと思っていたのが、
昨日になると、腫れて痛み出し、500円玉ぐらいのしこり 
熱も持ってきて、おたふく風邪みたいに、どんどん腫れてきたので
今朝一番で、皮膚科に行ってきました。
噛まれた覚えはないのだけれど、何かに刺されたのかなぁ、
と思ったんですが、どうもそうじゃないらしく、
何かの菌が入って炎症を起こしているらしいのですが、
はっきりとした原因はわからないとのこと。
抗生物質を飲んで、様子をみて、治らないようなら、
一度レントゲンを撮って、検査した方がいいとのこと。
ホント、何なのだろう 
痛いし、口も開けにくいので、ご飯も食べにくいし、
困ったもんだ!

昨日は、それでも、ピラティスとステップ、ストレッチ 
アクアビクス、平泳ぎ500mと、クロール50m
お風呂2時間入ってきました!

晩ごはんは、鯖の竜田揚げと、蓮根の明太子サラダ、
もやし&ニラ玉のオイスター炒め、きのこ汁 
001.JPG



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索