居酒屋ごはん♪

居酒屋ごはん♪

今日の神戸は、曇。
大雨が降るという予報なんですが、もう雨が上がっています。

昨日、病院に行って、抗生物質飲んでいるんですが、
まだほっぺたの腫れがひかずに、痛いです。
口があんまり開かないので、ごはんが食べにくくて、
朝、いちごを食べるのに一苦労しました!

昨日は、予約していたので、午後から美容院に行って来ました!
カットとカラーと。炭酸スパと、ハホニコトリートメント
いい感じに髪の毛が柔らかくなりましたが、
カットのデザインは、あんまり気に入ってないです。
ホント、感性ぴったりの美容師さんに巡り合うのは難しい 

晩ごはんは、彼氏と待ち合わせて、居酒屋さん
001.JPG
筍の土佐煮と、生ハムマリネ、塩辛くて、完璧お酒のアテ 

004.JPG
サラダ、何だかお漬物がいっぱい入っていました!

005.JPG
お刺身、サーモン、すずき、鯛、ぶり、マグロ 

006.JPG
鮟肝、鮟肝の量に対してめっちゃ薬味が多いです!

007.JPG
鶏の唐揚げ 

008.JPG
アグー豚の串カツと、大海老の塩焼き、中華クラゲ
しかし、抗生物質飲みながら、ビールいっぱい飲んでいいのだろうか 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索