カーヴィーダンス、いいですね!

カーヴィーダンス、いいですね!

今日の神戸は曇。
明日からお天気回復してくるようですね!
GW後半、みなさんどこかへお出かけされますか 

昨日は、お勉強DAYだったのですが、
お洗濯して、お掃除して、ご飯作って食べて、
夏物の服を引っ張り出してきて、ファッションショーをして、
おやつをいっぱい食べて、ゲームをして……
全く集中力なしで、ちっとも捗りませんでした。
結局エンジンかかったのは、夕方 
おやつ食べるのは、非常に捗るんですが……。

久しぶりに、カーヴィーダンスしてみたんですが、
やっぱりいいですね!
体のストレッチと、各部の運動が一緒に盛り込まれていて、
短時間でも、体にいいことしてあげた 
という実感がありますよ 
お勉強DAYで、スポーツクラブに行けない日には
気分転換にもなるし、絶対やろうっと 

昨日の晩御飯は、ふわふわ卵のせ焼きそばと、
フカヒレ、豆腐、きのこと、ごまのスープ 
001.JPG

それでは、すてきなGWをお過ごしください!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索