お祝い返しと、蒜山焼きそば

お祝い返しと、蒜山焼きそば

今日の神戸は晴れたり曇ったり。
風がちょっときついですね。

最近ずっと、パソコンさんが、勝手に再起動してはるんですが、
昨日は、お勉強したファイルを、保存していなくて 
修復せずに消してしまって、ショ~~ック
宿題が~~
まあ、そんなに捗ってないんですけどね!

昨日は、少しだけお勉強して、スポーツクラブ 
ダンス系エアロビクスと、ヨガとお風呂 
本当は、ボクササイズも行きたいんですが、
お勉強時間確保のため、自粛してます。捗らないのに……

Mちゃんから、出産祝いのお返しが届きました。
お返ししなくていいよ~~!って言っておいたんだけど……。
002.JPG
たまひよって、内祝いのギフトもやってるんですね!
いい商売してますね~~

彼氏には、赤ちゃんの名前入り焼酎 
003.JPG

私、いっつも思うんですけど、お祝いとかお香典とか、
こちらからの精一杯の気持ちなので、お返しいらないかなぁと。
何だかお返しでお金使ってもらうのが、もったいなくて……。

昨日の晩御飯は、B級グルメの蒜山焼きそばと、
海老ニラ卵、豆腐と野菜、バイエルンの中華スープ 
001.JPG
鶏肉とキャベツで作るそうなのですが、
普通に、豚肉入れると思って豚肉買っちゃいました 
ジンギズカンのタレのソースなのだそうで、甘いです 
仕上げに、山椒の粉をふりかけるのですが、かなり効いてます!
ホルモン焼きのシメに出てきそうな感じで、
おうどんでも合いそうですね!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索