神戸まつり

神戸まつり

今日の神戸は、晴れ!
今朝の金環日食、ご覧になりましたか 
もう個の時間、終わっちゃいましたね!
写真、「放送大学ちゃんねる」の方にアップしましたので、
よかったら見に行ってくださいね~~

  http://ameblo.jp/kei-mizuki/entry-11256389805.html"> http://ameblo.jp/kei-mizuki/entry-11256389805.html

昨日は、神戸まつりに行ってきました!
まずは腹ごしらえ!
神戸まつり (1)_resized.jpg
牛串

神戸まつり (6)_resized.jpg
ステーキハウス神楽のぼっかけコロッケ
ちょっとイマイチでした!

神戸まつり (2)_resized.jpg
TOYOTAの86

神戸まつり (4)_resized.jpg
日清がスロットをやっていて、1回300円
1等は、ジャンボひよこちゃん 
3回やってみたけど、ハズレのラーメン詰め合わせばかりでした。

神戸まつり (5)_resized.jpg
KOBerries

神戸まつり (8)_resized.jpg
ミッキーやミニーもパレード 

神戸まつり (9)_resized.jpg

神戸まつり (12)_resized.jpg
清盛隊のPR

神戸まつり (13)_resized.jpg

神戸まつり (15)_resized.jpg

神戸まつり (16)_resized.jpg
昔の神戸市バス

神戸まつり (17)_resized.jpg
やっと、SAMBA 
でも、もうこの頃、すでにお疲れ気味!

神戸まつり (19)_resized.jpg

神戸まつり (20)_resized.jpg

神戸まつり (21)_resized.jpg

あんまり変わり映えしないなぁ……。
もうちょっとパフォーマンスに工夫があればいいんだけど。

神戸まつり (22)_resized.jpg
久しぶりに明石焼き

神戸まつり (23)_resized.jpg
お買い物をして、
晩ごはんにはデパ地下メシ買って帰りました!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

金環日食、綺麗に撮れましたね~
宮崎県では、雨天で殆どの所が見れませんでした。残念!

神戸まつりも凄いですね~
やっぱり都会は違いますね~(笑)

Re: タイトルなし

西都人さん、おはようございます!v-291
宮崎では、金環日食見れなかったんですかv-361
残念ですね!
写真は、どうしても手振れしちゃうんですが、
フツーのデジカメだし、三脚とかないし、しょうがないですよね!
でも、ホント、ワッカが撮れるとは思っていませんでした!v-278

神戸は、昔都会だったところという感じかなぁ
博多の方が、全然都会ですよ~~v-8
でも、その分、喧噪が少なくて、落ち着けるかな。
  • #439 観月 蛍(みづき けい) 
  • URL 
  • 2012.05/22 09:12 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索